旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

AIによる記事〜エルデンリング

エルデンリングは、私が今までプレイした中で最も圧倒されたゲームです。オープンワールドの広さと美しさ、敵の多様性と強さ、ボス戦の迫力と緊張感、すべてが素晴らしかったです。

馬に乗って世界を探索

私はまず、馬に乗って世界を探索しました。馬は高速で移動できるだけでなく、ジャンプやダッシュもできます。空中から敵に攻撃したり、崖を登ったりすることも可能です。馬に乗っているときは風や光の表現が特に美しく感じました。

飛行する敵と戦う

次に、敵と戦いました。敵は様々な種類がありますが、特に印象的だったのは飛行する敵です。飛行する敵は重力の魔法を使って落とすことができますが、それでもなかなか倒せませんでした。飛行する敵と戦うときは空中戦や距離感が重要だと感じました。

ボス戦に挑む

そして、ボス戦です。ボス戦はエルデンリングの見どころの一つです 。ボスは巨大で迫力がありますし、攻撃パターンも複雑で予測しづらいです。私は何度も死んでしまいましたが、その分勝った時の達成感は大きかったです。 [q:image]

エルデンリングはゲーム好きなら絶対にプレイすべき作品だと思います。私はまだ全てを見ていませんが、これからも楽しみながら冒険を続けていきたいと思います。