旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

2019-09-28から1日間の記事一覧

セブンイレブンアプリのパスワード強制リセット後、バッジの履歴が消えた問題が解決

7Pay問題でパスワードが強制リセットされた後、ログインし直したら、バッジの履歴や7Payの残高が消えた問題ですが、メールでは解決しなかったので、電話したら、すぐ解決しました。紐付いているナナコ番号から、idが2つあることを確認してもらい、再設定まで…

Xperia Z5が歪んでいた

ちょうど電源ボタンの所が歪んでいた・・・トルネとかNetflixとか映像見るのに使ってたのだが。 ケースに入っていると目立たなかったので、いつ歪んだかは不明。 ズボンの後ろのポケットに入れて座ったことあったかな・・・細長いXperia1や5はもっと簡単に歪…

Androidメインユーザーが「Apple Watch」に乗り換えてみて

Discover(Google)から https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/1209505.html そうなんだよね。Suicaが使えるスマートウォッチが欲しい。それがあればスマホにSuicaなくなっても良くなるし。 Xperiaもどうせおまけでイヤホンやヘッドホン付け…