旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

Pocket Informantメモ

06/01/24 9:04 -
先日から試用しているPocket Informantですがいくつか。
・連絡先から電話ができない
・メモの本文を直接メール本文にすることはできない
・カーソル移動の設定が変えられない?週画面ではあくまで週移動
・月画面で場所の表示ができない
・アイコンは自作できない?
・アイコンが小さい
・色のカスタマイズができるけど一気に全部の設定をしないとだめ。一回設定したら一部の修正がきかず最初から。

・テンプレートを使えば入力は苦にならないレベル
・ジャーナル・アラームノート?の使い方が今一つわからない

設定の仕方が悪いんですかねぇ・・・