旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

クリーンルーム

昨日今日とクリーンルームへ入ってきました。
例年この時期は花粉症で鼻水止まらないので、鼻がかめないクリーンルーム入りは苦痛なのですが(クリーンルームには花粉なんてないはずだが、どうにも止まらない)、今年は花粉がもともと少ない&雪が降ってるほど寒いこともあり、鼻水に悩まされることもなく入ってきました。

で、入って思うこと。
この中でW-ZERO3に液晶保護シートを貼りたいw
保護シート貼るのが苦手でどうにもゴミが入ったりするんですよね・・・クリエのときも思ったなぁ

さすがに忙しくなってきた今日この頃です。