旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

最近のW-ZERO3

最近いろいろソフトを入れたせいかW-ZERO3がご機嫌ななめです。
その中でも一番困っているのはアンテナがちゃんと立っているのにも関わらず、圏外扱いされるというもの。電話しようとすると圏外の警告音がなります。リセットすれば治るのですが、リセットからの復帰にはちと時間がかかって面倒なのです・・・
またブラウザーのほうでも似たような症状がでていて、接続の設定も変えていない&アンテナも立っているのに急に接続が出来なくなったり、無線LANで接続している時も、それまで読み込めてたのが、急に読み込めなくなり、何度か根気良く繰り返しているとやっと読み込めたりと。難儀してますw

最近使い始めたテーマは、Arieのいろいろ日記さんのところから頂いてきました。このテーマと一緒に配られていたCustomClock(Todayに大きく時間を表示してくれるソフト)用のビットマップも使わせてもらいました。(というか使うためにCustomClockを入れました)
このへんはいくらいじっても楽しいです。そのうちまた美月のに戻っていることでしょうw