旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

美月とEM・ONE

ここ2週間ネタは色々あったのですが、どうにもアップまでにはいたらなかったので、とりあえず二つほど


最近の美月


つかまり立ちもできるようになり、コタツの上にも登れるようになりました。
うちらの脚を踏み台にしてですが。
お座りもようやく自力でできるようになりました。
ただ、その分頭を打ち付ける機会が多くなりちょっと心配・・・
お座りから前後へ倒れてゴツン
つかまり立ちから足が崩れてコタツの台にゴツン
歯も生えてきて、写真を撮りたいのですがなかなか難しいですw
あと最近私から離乳食を食べてくれません(涙)
2,3口食べるとスプーンを口に近づけてもぷいと横を向かれます・・・


EM・ONE

盛り上がっているところでは盛り上げっているイー・モバイルEM・ONEですが
今のところ地方在住者には、無用の長物ですね。
機能的には惹かれるところもありますが
バッテリーの持ち、カメラ性能が微妙なところです。
せっかく通信速度が速いのなら、
高画素の写真をネットにアップする等の使い方をしたいのにと思ったら
上りは最大384kbpsなんですね。
まあそれでも通常のPHS端末よりは速いですが。
W-ZERO3を踏み台にEM・ONEを作ったなんて話もありますが、
是非EM・ONEを踏み台にW-ZERO3の新機種をお願いしたいところです。
まあ値段が違うので勝負場所が違うのでしょうが・・・
液晶は今の大きさでいいのでバッテリーの持ちを良くして欲しいところです。