旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

伝い歩き

今日は会津若松に来てます。
居酒屋で夕食です。座敷を用意してもらったので、美月も遊べました。
広いテーブルを奥から手前に伝い歩きしてきてご機嫌です。
が、この後、後ろに倒れてタンコブ作っちゃいました・・・

FLO:Qのほうに、動画を久しぶりにアップしました(家での伝い歩きですが)。
ゲームのほうも最近DSで遊んでいる「世界樹の迷宮」と買っても遊べないPS2ソフトの「雨格子の館」を乗せてみました。
世界樹の迷宮」はマップを作っていくのが面倒ですが、そこが楽しいです。
雨格子の館」はPS2を秋田に持ってきてないので、封すら開けてませんが、好きなメーカーのF・O・Gが開発しているのでとりあえず購入。お布施みたいなものですw