旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

要再構築


最近のアドエスは落ち着いていて、ネタがないなぁと思っていた今日この頃でしたが、昨日子供にアドエスを床に叩きつけられたところ、メールや発信履歴などが文字化けしてしまいました・・・(物理的な衝撃で起こるものなの?(@_@))

なってしまったものはしょうがないと思い、とりあえずバックアップデータをリストアしてみることに(運良く前日にバックアップとったばかり)。が、これが良くなかった・・・

リストア後、再起動するのですが、再起動後WindowsMobileの画面から動かなくなってしまいましたorz

フルリセット後、バックアップ項目のレジストリーを外してリストアしてみると、今度は上手立ち上がりましたが、当然、前と全く同じにリストアはされてません。

そのうち暇を見て1から再構築しないといけなそうです・・・画像はとりあえず使えるようにしたToday画面です