旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

再構築

この忙しい&風邪気味だというのにアドエス再構築してます。

バックアップにはPIMBackupを使用しました。
あとSpb DiaryやPocket Informantの設定、
bookmarkをバックアップしたはずでした・・・

再構築にあたって参考にしたのは
伊藤団長の設定覚書
とttmailの設定を書いていてくれた静岡散歩さん
もちろん自分のメモも参考にw

特にttmailというかPocketOutlookへのpdxメールの登録に手間取ってしまいました。サーバーの設定がbpop3.pdx.ne.jp bsmtp.pdx.ne.jp とbが頭に欲しいのがわからず出来ない出来ないと悩んでいましたTT 

あとデフォルトでは左右キーで発着信履歴がでますが、Today画面でカーソルを動かすことができなくなるため設定を変える必要があるのですが、その設定場所を探すのにも一苦労(設定→Today→カーソルキーで変えれました)

バックアップしていたデータも戻したのですが、Spb Diaryでは設定が保存されていなかったり、Pocket Informantでは、ここ一カ月くらいつけていた日記(Daily Notes)が消えてしまった事はありましたが、おおむね復旧しました。

一通りは使えるようにしたので後細かい設定を見直していこうかなと。これで調子が戻るといいのですが・・・