旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

久しぶりに初代

久しぶりに初代W-ZERO3からの投稿です。アドエスが、立ち上がらなくなってしまったものでorz

また例の文字化けが起こったので、直前にとっていたバックアップファイルを使用したところ、再起動後WILLCOMのロゴから進まなくなってしまいました・・・
ネタがあるのはいいけれど、解決編がないと何の役にも立たないなぁ。手元にアダプターがないので家に戻り次第フォーマットですねぇ。

久しぶりに文字を打ってみて、初代のキーボードのほうがやはり打ち安いかな。間隔が空いている分。ただ、オペラやグーグルリーダーのショートカットキーが(キーボードを開かないと)使えないのが不便。なによりこのカメラには戻れないw

アプリも結構入れ替わっているので同じようにはもはや使えないですね。時間があれば初代に入れてるアプリも更新したいところだけど・・・