旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

Vista

自宅のPCがいよいよ壊れてきたので、思い切ってVista機に切り替えました。
悩んだ末にVaioのLに。
 
で・・・結構XPと設定の仕方が違うんですね。
ファイルの共有設定がよくわからん・・・

あと妙に不安定。リカバリーディスクも正常に作成されないTT
また、地デジは起動に結構時間がかかる。
試しに映画を録画し、PSPに転送してみた。
2時間の映画を転送するのに20分程度かかりました。
映像はフルスクリーンにすると粗がちょっと目立つ気もしますが
見れなくはない(ワンセグ?)

色々ソフトを入れなおすのが面倒ですorz