旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

お花見

今年は仕事が忙しく、お花見に行けそうにもないので、仕事先で昼休みにお花見。
花粉症も一段落し、少し気温は低かったものの、晴れた空のもと、気持ちよく20分ぐらいブラブラしてました。
 
ただ、こういう時にアドエスのカメラの性能だと気持ちよさが切り取れませんね。まあ03ぐらいだったら、あまり変わらないのでしょうがw かといってデジカメを常時携帯する気にもなれません。
  
話は少し飛んで、ウォークマンの新型(xシリーズ)を買おうか悩んでいるのですが、個人的にノイズキャンセルの性能アップしか琴線に引っかからないところが決め手に欠ける原因となっています。これがサイバーショットケータイw並のカメラ性能が付いていて、ケータイとの連携も簡単!だったら、足りないものが補えて即買いなんですが、それってソニエリのケータイになちゃいますかね・・・
 
まあノイズキャンセルの機能はそれだけで素敵なので、買っちゃいそうですが、それだけを目当てにするには高いんですよね・・・