旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

09/9/21サポートメール

連休3日目の月曜日

今日は妻が野菜ソムリエ関係の仕事(ボランティア)が入っているので、子供の面倒を見ていました。とは言っても妻がお手伝いをしている現場に子供を連れていって遊ばせていたので、大変ではありませんでしたが。お昼だけは子供とラーメンを食べましたがw
夕方は畑に行って、ちょっと耕し&大根の種まきをしました。
そして夜は近くの焼き肉屋さんに行ってきました。一年ぶりぐらいでしょうか。大人2人+幼児1人なのに4、5名用のセットを頼み、がっつり肉を堪能してきましましたw 始めてきたときは、子供はまだ寝かされていたのに、今では多少なりとも肉を食べるようになりました。成長したね。
  

大きな地図で見る
  
  

九段下

勝間さんの事務所は九段下にあるそうです。

私も、今日は午後から、東京都千代田区九段下で会議の予定が入っています。

  
九段下が勝間さんのイメージ似合うかどうかは田舎の人間にしてみれば、青山・麻布と思い浮かぶイメージに大した差がないのですが、東京に住んでいれば、そういったこだわりを持つ人も出るんですかね。
イメージに左右されず固定費を無駄にかけないという姿勢は好感が持てますw
ちょうど、先週は九段下で研修があったので妙に親近感をもってしまいましたw 一週早くこのメールが来ていれば、お勧めの和食屋さんに行ったのにw

「九段さくらさくら」お気に入りの店のひとつで、よく会食などに使っています


大きな地図で見る
  
This diary was written with HatenaSync