旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

Versa2 OS update

f:id:ttymry:20191207172339j:image

 

Versa2のOSがアップデートされました。

これで文字盤を5つダウンロードしておけ、自由にVersa2本体で切り替えが自由に出来るようになりました。

切り替えは時計アプリから(文字盤のダウンロードはスマホのFitbitアプリから)。

f:id:ttymry:20191207170856j:image

 

Fitbitアプリからいける文字盤の設定では


f:id:ttymry:20191207171104j:image

文字盤の常時表示の選択ができるようになっています。どんな文字盤でも常時表示できるの???電池持ちは?と疑問がわきますが明らかに電池持ちは悪くなることが予想されるので、今のところ使わないかな。

 

そしてアジェンダアプリ・・・使い方が分からない・・・

 

あとはスマートアラームはVersa2のアラームアプリから設定出来ました。効果のほどはこれから。


f:id:ttymry:20191207172200j:image

 

たまに機能がアップすると嬉しいですね。自分が買った時より安売りされてるときなど特に。