旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

誕生日プレゼント



誕生日プレゼントにFF買ってもらっちゃいました(子供みたいだな・・・)
家の近くのゲオに行く度に欲しそうにしてたのでw
こっそり注文していなくて本当に良かった(汗)
いや〜うれしい

ただ、やる時間がないんですけどね・・・
FF?の時ですらクリアーまで数ヶ月かかったからなぁ
XI もしばらくインしてませんし。

しょうがないので、iTunes MusicStoreでFFのサウンドトラック色々買っちゃったwちょうど、FF紹介のメールが来たのよ。音楽ならいつでも聴けるし。
ちなみにW-ZERO3にいれてる着メロは”Vana'diel March”(FFXIより)です。