旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

GW

今年のGWももう終わりですね。
予定ではW-ZERO3の再構築でもしようかと思っていたのですが、まったく手つかずでした。ただバックアップソフトを一つ入れてみました。SPB Backupというソフトで、あちこちで紹介されていたので導入してみました。入れた目的は、メールや予定・連絡先などだけバックアップを取りたかったからですが、使用したらいきなりリセットがかかったりと、ちゃんと保存できてるのか不安・・・検証する暇はありません・・・

病院と事務所の往復で終わったGWでしたが、退院前にBLOOD+の既放送分29話を除き一気に見終わりました。ネットで一気見キャンペーンなるものがやっていたのでつい・・・登録だけで料金かからなかったものでつい・・・レンタルビデオと違って際限なく見れてしまうのでつい・・・。こう一気に見ると洗脳されてついついオープニングの曲とか口ずさんでしまいます。しかし、こんな番組土曜の夕方に流していいのかねぇ・・・ゲームだったら18歳以上推奨とかになるような血の流れっぷりだと思うのだが。世間の目はゲームに厳しいということかな。まだゲーム脳とか使われてるし。

で、娘に「サヤ」という名前も候補に考えていたのですが、この番組の印象が強くなったので却下です。お七夜だというのにまだ名前決まってません〜。アニメなんて見てる場合じゃないって?! 顔眺めていてもなかなか名前が浮かんできません(汗)