旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

ワンセグ

ワンセグ・・・感度が悪いと評判だったのですが、会社では全部のチャンネル見ることができました。(ワンセグの使い道としては会社しか考えられないw)
が・・・アンテナ取れるんですけど、これ(汗)。こんなものなんでしょうか?見れますが、いつかなくしていまいそうですw
アドエスとセットで写真撮りたかったのですが、データのやり取りが面倒なので、大きさ比較のためN905iμと。

また、おまけの話で、今回ワンセグ視聴用のソフトをインストールするのにPCとアドエスをつないだのですが、勝手に連絡先がPCのほとんど記載のない連絡先に書き換えられてしまいました・・・バックアップがあるからいいものの、焦ります。連絡先の同期取らないようにしたつもりだったのですが・・・