旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

中日優勝!

中日優勝おめでとう!
最後、阪神のおかげで、(結果として)とても楽しいペナントとなりました。山本昌ノーヒットノーランを達成した時点で、もう決まりだと思いましたが、まさかここまでハラハラすることになるとは。

今日も10回表でノーアウト1,2塁から点がはいらなかった時点で、もう見切りをつけて牛たん食べに行ってしまいました(また仙台)。が、食べている最中、ヤフーで速報みていると(もちろんW-ZERO3で)12回表に大量点とっているじゃありませんか。もう早々に食事を切り上げてホテルに戻ったら丁度最後の一人のところでした。優勝の瞬間みれて良かったですw(ファン失格だな・・・)

久しぶりに今年のパワプロでも買ってみようかな。優勝記念と、はっきりいって今の選手よくわからないのでパワプロでもして覚えようかと(ますますファン失格・・・)