旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

FLO:Q

先日買ったWalkmanのカスタマー登録をした際に、Sonyからメルマガが届くように設定したところ、送られてきたメルマガに、ブログパーツの紹介がありました。

ソニー(株)は、あなたのブログのページに貼り付けることで読者とのコミュニケーションやさまざまなコンテンツの掲載などブログの表現力を簡単に向上できる「ブログパーツ」を無料で提供するサービス「FLO:Q(フローク)」をスタートしました。
バラエティーに富んだコンテンツでブログの魅力をアップさせてみませんか?

▼詳細はこちら!
http://floq.jp/what_floq

というわけで早速くっつけてみました。
AOLダイアリーは、利用できるブログに入っていませんでしたが無事使えているみたいです。残念ながらW-ZERO3NetFrontでは表示できません・・・
AOLダイアリーでは動画の埋め込みができなかったのが(たぶん)、FLO:Qを利用することで動画も見せることができるようなったのがうれしいところです。おまけでAmazonのアフィリエイトもつけましたw とりあえず最近買ったものを中心にくっつけてみましたが、あまり紹介できるような買い物してませんね・・・

動画のほうはパナのデジカメで撮ったものです。寝返り上手にできるようになりましたw 

こういうものをSonyが提供してくるのは意外感があります。さくっとサービス終了したりしてw