旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

トリトーン クリアー

エンディングで待っていたのは、またもや蛇足としか思えない絵の数々でした。まあキャラクターを配置し流れをつくることによって難易度を下げている効果はあるけど・・・要らないね・・・
トリトーンの音楽は覚えているけど、ハイドライドは覚えていないなぁ、なんて思ったり。

昔のゲームばかり遊んでいてもなんなので、実家に帰っている間、FF12をホンの少しプレイ。9時間程度。
あまりいい評判のきかない12ですが、楽しいですねぇ。やっていることは敵を倒してLvアップさせてるだけなので、や内容はトリトーンと変わらないんですが・・・

で、PS3・・・どうせ11月11日(もう今週だったり)になんか手に入らないんだから、日付を印象づけるCMうっても仕方ないと思う。