旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

ZERO3Action V1.00

ホーミン氏作成の便利ツールZERO3Actionを導入してみました。
これは、W-ZERO3のアクションキー(センターボタン)動作を他社機相当にするツールです。
画像で出ているようなメニューリストが、それまでは画面に触れなければ出せなかったのですが、このツールを使えば、アクションキーを押すことで出すことができるようになります。
今まで出来ないのが当たり前だと思っていましたが、他社機はできてたのね・・・個人作成のツールで完成度が高まるのは、自由が効くというか未完成だったというかw
しかし、これで片手で操作が済むようになったSpb Diaryが特に便利になりました。私の中で必須ツールの一つになりました。