旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

ケース

アドエス用のケースを今更ながら入手。
ずーっと悩んでいたのですが、iPod用のケースも以前購入したSUONOのケースに決定。iPodのケースと同じココア+マルチストライプに。まもるくんとどちらにするか悩んだのですが、保護されていないキー部分とまもるくんの色のギャップを許せなくなりそうで・・・

で、SUONOのケースですが、アドエスにぴったりフィット・・・すぎるかなw ストラップを2つ付けていたのですが、2つだと頭から入れるのがキツイw
頭から入れるのはイヤホンをお尻に付ける時なのですが、なんとか入ったとしても、フタを閉めるのもキツイ・・・


(ストラップ一個取っちゃった・・・)
もうちょっぴっと遊びがあると良かったかも。まあケーブル類をつけることが前提になってないケースだからでしょうが。こういうとき青歯が内蔵されていると便利なんですかねぇ〜。

色々書きましたが、普通にいれる分にはぴったり具合がいい感じです。今回は、シンプルさを求めたので十分満足してたりします(´∇`)