旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

VAIO type P

VAIO type Pが発表されましたが、とりあえず現時点はスルー。
 
C1を使っている身としては、少しぐらい動作が緩慢であってもそれほど不満無く使えそうな気もしますが、どうせならWindows 7が出てからでもいいやというのが一番大きいです。また、インスタントモードのほうがバッテリーのもちが悪いのも萎えた原因。

ただ、 ZやTが欲しいと思っていた身としては、値段が思ったより安いので(まあ欲しい組み合わせだと13万以上してしまうのだが)、迷ってしまうところ。
また、タッチパッドがないノートPCばかり使っているので(会社支給品も含めて)、今回のポインタ採用もポイントが高い。

やっぱり欲しいなw 次の次ぐらいのモデルを買うのにいまから貯金しとこうw