旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

cRaCKwHoRe's Shopping List

HatenaSyncと同じ用な機能を持った他のブログ用のアプリがないか探したんですが、現在はないみたいで、残念です。
 
で、探している途中見つけたアプリの一つがこちらの Shopping List

(買い物リストなので飲みもしない牛乳をサンプルで入れてみましたw)
単に買い物リストを作ってくれて、タップすれば取り消し線がつくだけですが、その日限りのToDoリストにはこの位シンプルなほうがいいかもしれません。
 
また、リストの保存もでき、後で呼び出すこともできるので、毎日のタスクにもいいかもしれません。保存されたテキストファイルはワードで読んだら文字化けしましたが、テキストエディタで読むと正常に読めました。