旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

昨日は送別会

昨日は会社の後輩が、6月一杯で秋田から転勤するので、送別会がありました。
  
と、その時のお店や料理の写真があればよいのでしょうが、まだまだブログ用にとか思っては撮れませんorz

4次会まであったのですが、そのお店どこでもほぼ、私たちのグループだけの貸し切り状態でした。平日水曜なのでしょうがないかなと思いましたが、秋田は景気がまだまだ悪いのかなぁと。
ちらりと覗くだいたいのお店もお客が入っていませんでしたし。
  
周りでは景気(生産)は回復してきている風な話や経済対策が効を奏しているような話を聞かなくもないですが、そんなものは秋田までは届いていないようです・・・