旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

ほぼ日手帳の発売日

f:id:ttymry:20150901212252j:image
今日は、2016年のほぼ日手帳の発売日でした。4年目に突入しているカバー、一部汚れも目立ってきたため、昨年、替えようかなとは思ったもののこれといった柄もなく替えられなかったため、汚れを拭いて済ませました。
今年も心惹かれる柄はなかったのですが、気分転換に奮発して替えてみました。

f:id:ttymry:20150901213152j:image
PORTERのToolPocketです。
栞がないのに買ってから気がついたのと(通常のカバーには2つある)ボタン止めるのが面倒なので上のカバーはもう中折でボタンしない運用にしようかと考え中。
また通常のカバーのほうが紙類の収納力はある。手触りは好みで、違和感がなく、長く使えそう。