旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

Versa2感想 その2

Versa2ですが、Charge 2よりもバイブが強くなったのか、色々と通知が気になるようになりました。

例えば、1時間ごとに歩くよう促す通知も気になるようになり、前より歩くようになりました。また、ジョギングしている際の、1キロごとの通知やインターバルトレーニングの際の通知など明らかに、分かるようになりました。

ただ、今のところ、リラックスする際のバイブは大きすぎるかなと、まだ違和感がす。

 

通知といえば、色々なアプリの通知も見られるようになって便利に。特に天気アプリの通知は朝に便利。ラインも定型文の返事が出来て期待以上。