旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

Sony Xperia 1 II camera samples look spectacular


Sony Xperia 1 II camera samples look spectacular

気になるのは、ポートレートモード的な写真がない事、ナイトモード的な写真がない事かな。

AF性能と連射だけが売りなのか、それともまだソフトウェアが完成していないだけなのか。動物の瞳AFは凄い使えそうでとても良いけど。

センサーが大きくなり、3D iToFセンサーが載ったことの成果を見せてほしい。暗いところでAFが正確に効くってスゴイけどそこまで欲しくないかな。

UIをαを真似たところで、出てくるものがショボかったら、面倒なだけで意味がないと思うんだけどね・・・