旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

「Xperia 5 II」は新生Xperiaシリーズの完成形だ:旅人目線のデジタルレポ 中山智 - Engadget 日本版


「Xperia 5 II」は新生Xperiaシリーズの完成形だ:旅人目線のデジタルレポ 中山智 - Engadget 日本版

 

サイズはまだ大きいけれど、Xperia1Ⅱよりも、5Ⅱのほうが、小さく、大きさで言ったらこちらが好みだった。値段も安いし。カメラも一長一短。

ただ、約半年、先行して1Ⅱを触れていたのは、非常に満足感が高いので、1Ⅱにして後悔はない。

カメラも、機種変更前よりも使うようになったし。

不満点は持ち運び時の大きさぐらいで、これが半分に畳めたら最高なんだが。

何か次のXperiaのための、改善点をと言われれば、

  • 写真、動画編集ソフトを入れて欲しい。
  • カメラが望遠に強くなってほしい。
  • 電池持ちはあと少し頑張ってほしい

ぐらいしかない。

一般的にはフロントのカメラ強化かな。自分は使わないのでどうでも良いが。