旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

OPPOとNendoが「スライドフォン」コンセプト披露。画面が3サイズに変化 - Engadget 日本版

OPPOとNendoが「スライドフォン」コンセプト披露。画面が3サイズに変化 - Engadget 日本版 https://japanese.engadget.com/oppo-nendo-slide-phone-concept-100028608.html

 

こういうスマホも欲しい。コンセプト優先。

触ってて楽しそう。

Xperia1Ⅱは、隙はあまり無く不満は少ないけれども、楽しいか?と聞かれると、カメラ以外は「楽しい!」はないような気がする。カメラが楽しいから、それはそれで良いのだけれど。

次に、生活を一変させるようなスマホってどんなのかな。基本的には、ネットの情報を見たり、情報を上げたりしていたケータイからの進化しかしていないけれども。常に身につけているという観点であれば、自分が見たり聞いたりしていた情報のバックアップ及び再利用がもっと簡単になるとかかな。早くならないかね・・・

メモ取るのが面倒なのよ。