旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

Xperia 1 III/5 III/10 IIIの記事まとめ - ケータイ Watch


Xperia 1 III/5 III/10 IIIの記事まとめ - ケータイ Watch

あまり面白みのない、でも堅実な更新といったところでしょうか。

確かにカメラの広角、望遠の強化は羨ましいが、それよりもカメラアプリを旧機種でも強化して欲しい。

音の圧が強くなるのも羨ましいな。画面の強化はどうでもいい。電池持ちやコストのほうが気になる(ということはやはり1ではなく5なんだろうな自分に合うのは。たた最近Kindleアプリで万がを詠むのが辛いので、これ以上画面を小さくしたくないという思いも)

 

デザインも大きくは変えてきていないが、鏡としては使えなくなるのね。自撮りするときに、機体の背面を鏡として利用し、当たりをつけて、前面のカメラではなく標準カメラを使っていたので、そんな使い方は出来なくなるのか。また、Assistantボタンはデザインて気にも☓でしょ

面白みは何があったら良かったかな。専用チップ積んで過去のプレステ1~3のソフトが全部動きます、過去にPS Storeで買ったソフトは再ダウンロードできますとか、あたりかな。チップとアプリの外販もしますとかだったら、なお盛り上がったろうに。