旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

Sony Xperia 1 II review: A Sony phone I'd love to keep in my pocket (Video!) - Android Authority


Sony Xperia 1 II review: A Sony phone I'd love to keep in my pocket (Video!) - Android Authority

自分が使っているからか、このようなまぁまぁ褒めてくれているレビュー記事が良いレビュー記事と感じてしまう。

悪い点として、

  • ディスプレイ(60Hzパネル)
  • 前面カメラ
  • 標準カメラアプリ
  • 値段

を挙げています。

何れも自分にとっては、大きな不満にはつながらないので、ポケットに入れておきたい、触っていたい端末となっています。

ポケットに入れておくには大きすぎるのが難点ですが。

 

前面カメラは無理に使わないで、鏡面を活かして適当に背面カメラを使えば良いのにと思いますが、端末が大きく、片手でシャッターが押しにくいのが難点。標準カメラアプリも無理に使わないで、PhotoProのAUTO使えば済む話かと思います。


f:id:ttymry:20200713122004j:image

 

やは個人的な不満は、こうしてみると大きさかな。りより小型の端末がよかったかな(そのほうがバッテリーも持つだろうし)…

でも大きな画面が電子書籍や映画を見るのに有利になっているし難しいところ。