旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

Camera shootout: Sony Xperia 1 II vs Huawei P40 Pro


Sony Xperia 1 II vs Huawei P40 Pro: Camera shootout

こういう比較をされると弱いというか、悪意に負けるというか。ただ、販売量を追わなくなって、こういった記事に、惑わされる人には買ってもらわなくても良くなったのは、大きいのかな。好きな人が買って、その範囲で広まっていけば良いと。

ただ、このレビューで、HDRがイマイチ(カメラアプリは標準のカメラアプリ)と書いてあって、最初PhotoPro使えよと思ったのですが、HDRがいまいちなのは、PhotoProを使ってもAutoで撮影だとあまり変わらなかったかも。HDRが良いのか、Dレンジオプティマイザーが良いのか、AUTOでは選べないし。AUTOでも、どちらを優先するかぐらい選べたら良かったんですが。

個人的にはあまり不満はないですが。
f:id:ttymry:20200708161846j:image