旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

09/9/15サポートメール

出張中、時間はあるはずなのに、サポートメールのフォローが出来ていません。睡眠時間は十分確保しているのですが・・・

敬老の日

いわれるまで敬老の日と気が付きませんでした・。今年は21日なのですね。
大型連休を利用して実家に帰るなどということはする予定がないため、アドバイスに従って、プレゼントでも贈りますかね。
  

いま、あなたがここにいて、元気に仕事をしたり、資格にチャレンジしたり、恋をしたり、サポート・メールを読んだり(笑)できるのも、おじいちゃん・おばあちゃんがいて、ご両親がいるからこそです。その感謝の気持ちをぜひ、行動や形に表しましょう。

  
こう素直に思えるのであれば、嫁姑問題などあまり起きないと思うのですが、そううまくはいきません・・・

贈り物に写真やビデオでも考えてみますか。

This diary was written with HatenaSync