旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

スカイ・クロラ

今日は映画の日だったので、「スカイ・クロラ」観てきました。ふふ、三本連続でアニメだが、今度は大人向けw

出張中で時間があったので、自分の好みの映画を観たつもりだったのですが、やっぱりあの顔は好きになれん(劇場版パトレーバーの頃からだから嫌なら観るなという話だろうが)。

でもポニョが海で、こちらが空、手書きとCG、子供向けちょっと大人向けとポニョとは表面で対照的な作品ですね。狙ってるんですかねw

小説だいぶ前に買って、読んでいなかったから、そのうち読もうと思います。森博嗣作品も、最近とんと読んでません・・・