旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

コンサート

昨日は、川嶋あいヒーリングコンサートなるものにいってきました。FM秋田主催(公開録音)で入場料無料+赤ちゃん連れ向けというものです。
 
定員500名となっており、どれだけ人くるのかねぇとおもっていたら大入りでした。明らかに子連れでない人達も前の方に陣取っていましたが・・・
 
3部構成で、マタニティビクスの講師による、妊婦のための出産対策、コンサート、インタビューという流れで、コンサート自体は30分程度でした。
  
周りが赤ちゃん連ればかりなので、騒がしい環境でしたが、うちの子もおもいっきりぐずったので、そういう意味では気兼ねなく聞けてありがたかったです。

で、写真撮影は禁止ということだったので(撮っている人は結構いましたが)、帰りによったイオンで撮った子供の写真でも載せておきますw