旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

イムリ

イムリ 1巻 (BEAM COMIX)

イムリ 1巻 (BEAM COMIX)


イムリ 2巻 (BEAM COMIX)

イムリ 2巻 (BEAM COMIX)


イムリ 3 (BEAM COMIX)

イムリ 3 (BEAM COMIX)


イムリ 4 (BEAM COMIX)

イムリ 4 (BEAM COMIX)


著者のデビュー作「ぶっせん」がとても好きな作品なので、気になっていた作品ではあったのですが、本屋のポップが、完結したっぽいような書きぶりだったので、まとめて購入しました・・・
が買って失敗しました。


全然完結していません・・・続きがきになってしょうがありませんTT
勝手に誤解した私がわるいんですが、もう連載誌を毎月読もうかという勢いです。


様々な固有名称がなかなかストンと落ちてきませんでしたが、
それさえクリアーすれば、重厚なファンタジーの世界が待っています。
3−4巻の展開は、なかなか手に汗握るものがありました。