旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

USB充電ケーブル

出張だというのにアドエスの充電ケーブルを忘れてしまったorz
 
普通のケータイと違って、アドエスと合う充電器なんて、コンビニあたりでは売っていません。アドエス専用でないと駄目。購入して一年以上経った今買っても、あとどれだけ使うか不安でしたが、背に腹は代えられず、なんとかして充電器を買うことにしました。
 
ちょうど一日は東京だったので、職場近くの新橋のヤマダ電機に行くも置いてませんでした・・・しょうがないので一駅先の有楽町ビックカメラへ。ここでも純正の充電器はないと言われるものの、USB経由の充電器ならあるというので、980円でお買い上げ。ちなみにポイントの有効期限が切れてましたorz
 
というわけで無事ブログも書けましたw