旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

BeyondPod

アドエスでオンラインのgoogleリーダーにかわるオフラインのRSSリーダーがないかと探していてBeyondPodに行き当たりました。

が、PCではgoogleリーダーを使いたいので、やはりgoogleリーダーとの同期がはかれないことには、使い勝手が悪く、googleリーダーの変わりとして使うのは諦めました。フィードの設定もうまく行かないし。

しかし、ポッドキャストの管理はしやすそうなため(もともとこっち用なのか・・・)、使っていこうかと思います。モバイル版のgoogleリーダーだと、直接聞けず、アドエスで聞こうという気が今一つ起きにくかったので。