旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

Opera Mobile 10 betaアンインストール

Opera Mobile 10 入れていると、どうにか使いやすいようにならないか、いじってしまうので削除しました・・・
  
設定にはあるショートカットキーが、アドエスで有効にする方法がわからず、これが出来ないと今のバージョンのほうが使い勝手が良いため、時間と容量確保のため削除しました。
  
* * とフルキーのほうで入力するとフルスクリーンのオンオフに。 * と一回入力するとショートカット一覧がでるので、なんとかなりそうな気がするのですがよく分かりませんでした。
  
誰か解決できるまで、眠っていてもらおうと思いますw
  
This diary was written with HatenaSync