旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

09/9/10サポートメール

今週も、後半。毎日の予定の積み残しがボディーブローのように効いていますorz

今日のサポートメールでは、速読の習得を勧められています。
過去の本から、フォトリーディングに関する本を購入しているものの、習得には至っていません。
読んで実践しようとするも、照れ?があるのか、どうせできやしないという思い込みがあるのか、なかなかコツらしきものがつかめません。
そこで実際、講座に通ってみたいのですが、なかなか近所では開催されておらず、今に至っています。田舎暮らしの辛いところです。まあ在宅学習で頑張ることができればいいのでしょうが、なかなか・・・
ただ、フォトリーディングの習得は、目標にもいれていなかったので、今後の中期目標に入れておこうと思います
→手帳に書き込みましたw