旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

文字化け

アドエスが久しぶりに文字化けしました。で、直近のバックアップデータを使っていつものように直そうとしましたら、起動しなくなったorz

前にもあったのでまたか、パニックにはなりませんでしたが、フォーマットして、少々前のデータでリストアさせて復旧しましたが・・・
アドエスで最近撮った子供の写真が消えてしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。
こんなことなら、さっさとブログにアップしとけば良かった・・・

今回は、直前にmicroSDカードの表記がmicroSDカード2に変わったりと不思議な挙動を見せていましたが、特段なにもインストールしていないし、相変わらずなにが文字化けのきっかけになっているか不明です・・・