旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

ティンカー・ベル

先週末は、娘とティンカー・ベルを観に行ってきました。今度はちゃんと娘はただでw 2歳なんですが、と申告しても受付の係りの人は?という顔で、隣の係りの人に聞いていたので、前回の人も2歳児は無料と言うことを教えてくれなかった訳はなく、知らなかったのでしょう・・・

レビューで大人は大人の観点で楽しめる映画とは書いてありましたが、どんなに大人が楽しめるものであっても一人じゃ観なかったでしょう。娘ができて観る映画は、ほんと変わってしまいました。
 
大人の観点では、現状に不満を持って、新たな職探しをしても、より自分にあった職なんて見つからないんだから、与えられた現状に喜びを見つけなさい、というありがたーいお話になっています。  
 
今度はちゃんと吹き替え版だったので、娘も満足ですw ただ娘が映画を観て「きれいだね」とか言ってくるのをどう応えたか迷いました。「しー」と映画を観ているときは静かに、とたしなめる歳でも内容でもないと判断して、「きれいだね」とは返しましたが。飲食OKな時点で別に気にしなくてもいいのかもしれませんが。