旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

オペラ 

普段使ってるブラウザーであるオペラがバージョンアップしました。
前回の正式版リリースの際には、ちょっとがっかり感もありましたが、今回のバージョンアップこそが真の正式版であると言えるくらい、まっとうにバージョンアップしてくれました。

今まで文字化けしてたサイトが見れるようになった。これが一番大きいです。いかに他が優れていても、見れなきゃ意味がありませんから。これでオペラに対する満足度はかなりアップしました。
次にタブブラウザーとして、画面下にちゃんとタブがつきました。もともとPCでもオペラを使ってないので、どうでもいいといえばどうでもいいのですが、好きな人には。

これでオペラ一本でやっていけるかな。