旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

USB給電

クライアント先にアドエスの充電器を忘れてきてしまい、しばらく電話使えませんでしたorz
先週の金曜日に忘れ、家に帰る際に気がついたのですが
その時は、まあUSB給電できるからいいだろうと思っていたのです。
アドエスは条件さえ整えばUSBから充電できる)

が、ドライバーも入れUSB給電のチェックもいれたのに充電されませんでしたorz

おかげで電池切れでアドエス使えませんでした・・・
出張先で一番大きいと思われる家電屋に行ってみたものの
さすがにアドエスの充電器は売っていませんでしたorz
東北じゃ仙台のヨドバシあたりまで行かないと無理っぽいです。

まあ無事充電器を回収し復帰しましたがw