旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

入院

入院しました・・・W-ZERO3が・・・

昨日、W-ZERO3が固まったのでとりあえずリセット。
起動後も動きがにぶい・・・
再度リセット
でも重い・・・
をしばらく繰り返しました。
フルリセットでも状況に変化なし。
これはフォーマットするしかないと思った時には
バックアップも取れない状況に。
(動きが重くてバックアップソフトが上手く動かなかった・・・)
それでも、3日前位にはとっていたのがあったので
果敢にFn+F+PWR(フォーマット)!



初期設定の画面がでて、画面をタップするも次の画面に移りません。
真っ白な画面になってしまいます。
連打すると次の画面に行くも、やはり動きが重いTT
ちょっと何かすると画面が真っ白に。
一度してしまえば何度やっても同じと
もう一度フォーマットするも状況変らず。

しょうがないのでサービスセンターに電話すると店頭に持って行けと。

店頭に持って行っても、直せるはずが無く
シャープ(大阪)へ入院となりました。
一ヶ月かかるかもと言われたTT

代替機は京ポンでした・・・


おまけ
店頭でW-SIMの確認のため白いTTを使っていたので
「それ売っていないですか?」と聞いたら
「東北では売ってません」とのこと。残念・・・